朝ごはん♪

ブログみていただき、ありがとうございます(^^) 近頃お気に入りのモーニングメニュー☆ ・お白湯 ・ホットバナナwithシナモン ・アサイーヨーグルト アサイーは意外にも近所のスーパーにあったので、 買ってみたら、 おいしい!! ・・・なんだろう、 ち…

おうちのGREEN

こんばんわ ブログ見ていただきありがとうございます(^^) おうちの緑をご紹介 ↓アマリリス 春頃に大きなお花を咲かせます。 とっても華やか☆ 2週間に一度のお水やりでいいらしいです。 こちらは無印良品で買ったポット。 これも1週間に一度くらいお水…

今日のごはん

こんばんわ ブログ見ていただき、ありがとうございます ( *^^* ) 今日の晩ごはんは、サーモンがおすすめ品だったので、 サーモンのバターソテーです。 じゅわ〜 バター+塩コショウだけで十分おいしい *^v^* 「赤蔵」というビールをお供に サーモンは美…

はじめまして♪

ブログを見て頂きありがとうございます(^^) 毎日気づいたこと、 試したこと、 よかったことを 少しずつ綴ろうと思います。 テーマは 「仕事と家事と美容の両立」 モットーは 「おっとり かわいく 美しく」 美しくいられるくらいに、がんばるのが好きです…